FC2ブログに画像を一括アップロードするやつ

fc2ブログの画像アップロードがめんどいので一括アップロードするツールを作っておいてあります。
そろそろfc2ブログ側で公式に、wordpressみたいなD&Dのアップロード実装してくれてもいいと思うんだけど、
D&Dでファイルの追加はできるようになってたんだが結局5件ごとだった。


【動作環境】
.NET Framework 2以上が対象です。
エラーが出て操作出来なくなったりしたら、タスクマネージャから強制終了させちゃってください。

【インストール】
最新版のzipをダウンロードして解凍して好きな場所においてください。
FC2BlogFileUpload.exeと同じ場所に「Setting.xml」を作るので、Cドライブ直下など権限厳しそうな場所は避けてください。

【アンインストール】
レジストリは使ってないので解凍してできたファイルとSetting.xmlを消してください。

【使い方】
使い方のページ

【更新履歴】
・1.0.4.3 2013/4/28
アップロードの際に成功してるけど失敗と表示されるのを修正しました
・それ以前↓
http://uenomemo.blog31.fc2.com/blog-category-25.html

開発環境は
VistaHome
Microsoft Visual C# 2008 Express Edition
.NET Framework 3.5


作成日:2013年4月12日 | 最終更新日:2013年4月28日